2009年07月16日

ヨーガニドラのセミナーは楽しかった(^^♪

昨日の夜、紙屋まさみ先生の<ヨーガニドラ>とカレーと
インドの弦楽器<シタール>の演奏っを効くセミナーに
行ってきましたかわいい

<ヨーガニドラ>はあ潜在意識になりたい自分を強く
イメージして、自然とそうなっていく訓練です。
先生の声に従って、イメージしながらやっていったのですが、
とても楽しかったです。

久しぶりに、大勢の中に行ったので、緊張もしましたけどふらふら

中には、あくびをかきながらグーグー寝ている方も
いて、ああああなれればいいなと思いました眠い(睡眠)

紙屋まさみ先生は新宿で教室を開かれているそうです。
なかなか、山梨からでは通えないので、CDと本を
買いましたるんるん今も、聴きながら書いています・・・
意味ないかな?あせあせ(飛び散る汗)


<ヨーガニドラ>の後は、インドの弦楽器の<シタール>
の演奏を聴きました。私はその美しい音色を聞きながら、
気を巡らす小さな動きをして、リラックスして聴いて
いましたるんるん

その舞台も花屋さんの2階のスペースでやったので、
とても素敵なアレンジメントでしたリボン


<カレー>はしいたけやごぼうや豆が入っている
雑穀米のもので、とても美味しかったですひらめき

紙屋まさみ先生はとても上品なインドの衣装らしき
みたいなものを着ていて、上品な方で、笑顔が素晴らしく、
とても優しく、丁寧に色々なことを教えてくれる
先生で、ニュースキャスターの小宮悦子さんみたいな
方でした・・・美人・・・exclamation

このセミナーを教えてくれた友達に感謝します晴れ
posted by きめ at 09:39| ☁| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

輸入薬が効いている(*^^)v

これから先、どこまで効くかわからないが、
確実に効いていることは確かであるひらめき

現に、HP作成なんて面倒くさいことを
こなしているのだから、数ヶ月前に比べたら、
嘘のようである病院

楽しみながらあできているのが、
とてもうれしい晴れ
posted by きめ at 18:52| ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

